NEWS

天井から。。。!?

スタッフブログ

みなさまこんばんは(*^_^*)ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます。
今日の朝方の雷はすごかったですね(・_・;)怖かった・・・・・
 
話は変わりまして本日私が、ケースガラスをふいていたら、頭にポタ・・・ポタ・・・っと水が垂れてきました(汗)
天井を見上げると水滴が!!!!雨漏りかっーーーーーーと思いましたら、
換気扇で外の温度差がひどいと水滴が落ちてくるようですヽ(^。^)ノ安心しました。
水滴が落ちてくる、ぐるぐるの換気扇☆ 通称グルカン(笑)
 
sato-ブログ画像
さて、本日もかわいいもの紹介していきますよぉぉぉぉ❤
 
 
じゃんっ!
kawaii
まずは一枚
頂きものですが、かわいいお菓子です(*^_^*)休憩中ずっとニヤニヤしながら食べました。
続きまして、、、、それ!!
サトーブログ画像
リボンネック❤ルビーコレクション❤です
秋になると、よく赤を着たくなる私。
ルビーが大好き。リボンが大好き。かわいいものが大好き!!
ルビーは三大宝石の1つなので、持っていない方はおすすめです❤
 
最後に、(株)サトーは時計屋としても有名です。スタッフもそれなりに時計の知識を勉強して
お客様に興味を持ってもらえるように努力しているのですが、その興味を持っていただけるように
私がよくお客様に勧めているドラマがあります。次のブログ更新の時はその事について紹介いたしますので、それまで楽しみにしててくださいね❤
 
男性にもためになる必見のドラマですよぉぉ(#^.^#)
それでは皆様、次の時まで~