NEWS

お上品にかつCuteになるおすすめアイテムは?

スタッフブログ

みなさま台風の影響はいかがでしたでしょうか?
こんばんは。WEB担当 サトーの水野裕子です。
かなりの強風と雨で私のお気に入りの傘はバキバキになり風に追われる私はマンガのようでした笑
 
せっかくなので、みなさまに見て頂きたい!
じゃ~ん!!!
THE バキバキ傘!!!
1407638287917 (1)
ただ、この傘がバキバキになる事ダケで済んで良かったです♡
 
さて、今日のご紹介したい商品は!!!
これで~す!
003
かわいいー♡
GUCCIの時計だよー
ピンクゴールド色でフェイスもピンク♡
もちろんお色違いもありまーす
華奢なデザインですのでブレスレット感覚で付けて頂けお上品に大人っぽく そしてcuteに付けて頂けます。
 
004
005
留め具のところは実はGマークがあるんです!
おしゃれ~☆☆☆
 
かわいい物に囲まれて生きていくのが好きです♡
キュンキュンしちゃいます♪
 
かわいいので、もう1枚!!
002
 
明日から新しい週が始まりますね。
お盆休みの方、ゆっくりお過ごしください。お時間あればぜひソフィサトー・ソフィヴィアーレへGO~!
お仕事の方、暑い夏お互いがんばりましょう!
お仕事終わったら、ぜひソフィサトー・ソフィヴィアーレへ遊びにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♡