NEWS

光るダイヤモンド!?

スタッフブログ

こんにちは!!
ソフィ・ヴィアーレ 岡崎店の小黒です!!
お盆休みも終わり仕事が始まりましたね!!
休み明けの仕事は体力的にきついですが
しっかりご飯食べて水分補給して頑張ってください!!
 
さて、今日のマリッジリングは男性の方に人気!
TWAIYOUのSararaをご紹介します。
 
IMG_3654
真っ直ぐのタイプで男性も女性も斜めにラインが入っていて
男性はシンプルすぎないお洒落なデザイン。
女性はダイヤが並んで入っているのでボリュームもあり
キラキラしていてとっても綺麗。
 
IMG_1459
 
IMG_4012
 
横から見るとラインがよく分かりますよね♪
浜辺に打ち寄せる波をイメージして作られたので
斜めにラインが入っていてつや消しとつや有りで
落ち着いたデザインです♪
 
そしてこのTOWAIYOU、リングの内側に
天然のアースブルーダイヤモンドが入っていて
ブラックライトを当てると青く光るんです!!
ぜひお二人で部屋を暗くして見ていただきたいです♪
 
更にオプションで内側に誕生石を入れることも出来るのでお互いの
誕生石を入れるのも記念になりますよ♪
 
TOWAIYOU、他にも素敵なデザインがありますので
こちらからサイトへ行って見てみてください!
http://www.bambi-j.co.jp/bridal/towaiyou/
 
気になるのがありましたらイオンモール岡崎 ソフィ・ヴィアーレまで
お越しくださいませ。
 
でわ、ソフィ・ヴィアーレ 岡崎店の小黒でした!