NEWS

必見?!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。ソフィ・ヴィアーレの大坪☆香央里です。
ここ最近暑いですね(*_*;
皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか?
私は食事が大好きなので、夏も冬も変わらず食欲旺盛です!(^^)!
さて、今回私が紹介するのは~
こちら!
IMG_20140822_094245
ペアシェイプカットのダイアのプチネックレス❤
と~ってもきれいなんです!
しかも、0.523カラット!
見て下さい!このボリューム!
IMG_20140822_094507
存在感ばっちり!
周りの人とは違うダイアのプチネックレスで他の人と差をつけちゃいましょう☆
 
ダイアモンドは4月の誕生石です。
そして、私の誕生石です。
なので、大好きなダイアモンドを紹介させて頂きました(^O^)/
お手に取って見て頂きたい!
ぜひ、皆さんソフィ・ヴィアーレ扶桑店に遊びにいらしてください☆