NEWS

素敵なメンバー☆

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪☆香央里です。
もうすぐ8月も終わってしまいますね…
皆様は夏を満喫されましたか?
私は何かとバタバタしていて、あっという間に過ぎてしまいました(*_*;
ですが、まだまだ暑い日が続くと思いますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください!(^^)!
本日は素敵なメンバーをご紹介いたします☆
ジャン~~~~!!
DSC_0011
兄妹のワンちゃん!
お店のアイドル的存在です(^^)v
皆様を元気にお出迎え致します❤
ぜひ会いにいらしてください!
 
ソフィ・ヴィアーレ扶桑店は、ダイアや、サファイアなどの色石のネックレス&リングはもちろん、ブライダルも豊富です。
ソフィ・ヴィアーレ扶桑店でひと際目を引くのが大きなブライダルの壁です。
DSC_0013
写真では上手く撮れなくて伝わりにくいかと思いますが、とてもきれいな壁です。
婚約リング、結婚リングをお探しの方はぜひ、ソフィ・ヴィアーレ扶桑店へお越しくださいませ☆