NEWS

なんと!!!

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・ヴィアーレの大坪☆香央里です。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?(^.^)
 
なんと!!8月が終わってしまいました(/_;)
早いですね…
でも、秋も素敵な季節❤
食欲の秋!読書の秋!そして、秋といったら…紅葉☆
紅葉見に行こうよぉ!!
 
 
 
 
……っといった変なギャグはここまでにして…笑
 
ここソフィ・ヴィアーレ扶桑店には様々な造花が宝石達をより一層きれいに演出してくれています。
 
DSC_0013  例えばこんな感じです。
 
お花の効果でケースの中がとても彩られます!(^^)!
そんなお花も秋バージョンに変えました!
DSC_0011
きれい☆
サイドに松ぼっくりが付いてるんです!(^^)!
DSC_0012
後ろにもラメが付いてるバラが!!
 
IMG_20140901_155229
このような感じでケースの下に飾ってあります。
 
秋は始まったばかりです。
皆様、素敵な秋を過ごしましょう❤