NEWS

憧れちゃう!?

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(*^_^*)
本日は急なカミナリと雨にビックリしましたが、皆様は大丈夫ですか?
 
本日のブログは 「私の憧れ!!」をアップしてみました。
 あああいいい
 
分かりずらいですかね?
私は純白のドレスに豪華なダイアのネックをつけて結婚式をあげたいなとひそかな憧れを抱いています(#^.^#)
なので、縦に三連に並んでるこのボリューミーなダイアのネックが大好きです❤
くどいくらいに写真あるので是非みてくださいヽ(^。^)ノ
ああ
 
写真のダイアはわかりにくいと思いますが、ぴかぴか光って吸い込まれそうですよ❤
 
最後にわたしディズニープリンセスみたいな物語にかなり憧れています❤
しかし!!現実には厳しいものが・・・・・(-_-;)
皆様は憧れのジュエリーつけていますか?
ソフィ・サトーでは憧れのジュエリーがあるかもしれません!!是非足をお運び頂けると嬉しいです(#^.^#)