NEWS

グッとくるものとは?!

スタッフブログ

こんばんはー♪
ソフィ・サトーイオン小牧店の水野裕子です。
明日は3連休最後の日、敬老の日ですね。
大好きなおばあちゃまには、いつもの感謝を込めて。
喜んでもらえると嬉し~です。
驚くかな~!?
プレゼントって相手を想って何が良いか悩み悩む期間も楽しいですよね。
そして大好きな天国にいるおばあちゃんにも。。。
おばあちゃん子だった私には敬老の日はグッとくるものがあります。
 
グッとくる繋がりで・・・
 
ソフィ・サトーイオン小牧店にはもう1つグッとくる品があります。
そ・れ・は・・・
DSC_0704
chloe
ずっと前にchloeのサングラスをご紹介しましたが
本日はメガネ~♡
DSC_0705
肌になじむお色なので大きいフレームも付けて頂きやすいですよ。
DSC_0706
横からみたデザインもお上品ですね。
お洋服っていつも気分によって変えますよね。
メガネも着せかえして頂きたいアイテムの1つです。
因みに私はOFFDAYはメガネを気分で合わせてます♪
お洋服の幅も広がります。
ぜひお試しください。
何かご相談が有りましたら
ソフィ・サトー ソフィ・ヴィアーレまでいつでも
お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。