NEWS

必見ですよー!(^^)!

スタッフブログ

皆様こんにちは。SOPHY Viale扶桑店の大坪☆香央里です。
最近、私は大きな前進を致しました(*^^)v
これからたくさん楽しい事が増えると思うので楽しみです!
 
 
さて、SOPHY Viale扶桑店には、結婚リングが多数お店に並んでおります。
その中でも人気なのは、メンズ&レディースのセットパックです。
価格も6万円パック、8万円パック、10万円パックがあり、とても豊富❤
その中でも今回は10万円パックの1つをご紹介!
私の大好きなデザインです。
DSC_0011
シンプルですが、地金に特殊の加工がしてあるのでキラキラします。
レディースはこんな感じです。
DSC_0012
ダイアが一粒入っています。
太さは細めなので指がキレイに見えますよ(*^^)v
こちらはメンズです。
DSC_0013
全体的にキラキラしていますが、真中にラインが入っているのでキラキラなり過ぎず、飽きの来ないデザインです!
 
是非一度つけて頂きたいリングです☆