NEWS

私の○○!!

スタッフブログ

皆様こんにちは。SOPHY Viale扶桑店の大坪☆香央里です。
 
今回は私の〇〇ということで、私の事を少し載せたいと思います(*^^)v
はじめは、趣味!
私は絵を描くのが好きで、暇な時、描きたいと思った時、疲れた時に描いています。
絵を描く時とても集中するので疲れた時に描くとなんだかすっきりとした気分になるのです!
一枚目は、ポケモン☆
DSC_0020
部屋を掃除していたら甥っ子のポケモンカードが出てきて、描いちゃいました(^.^)
幻のポケモン、ゾロアです!
二枚目!
DSC_0019
最近私が見始めたアニメのキャラクターです。
デート・ア・ライブというアニメです。
ゲームもあるみたいです!(^^)!
こんな感じで趣味は絵を描く事です。
 
次は好きな商品!!
ジャン!!
DSC_0021
とてもかわいいネックレスです❤
ダイアもきれいで、ルビーもとても輝きます。
胸元が華やかになりますよ❤
 
是非一度見にいらしてください!(^^)!
SOPHY Viale扶桑店スタッフ一同心よりお待ちしております。