NEWS

向かい合うハートのリング♡

スタッフブログ

こんばんは。
ソフィ・ヴィアーレ 岡崎店の小黒です。
台風が去ったと思いきや
また新たな台風が接近していますね。
外は大荒れですので気を付けて下さいね。
 
ソフィ・ヴィアーレ 岡崎店
お店の前に飾ってあるドレスのお着替えをしました♪
IMG_2797
以前は白いドレスですが
ピンクのドレスにお着替えしました♪
グッとお店が明るくなりなりました♪
 
さて、今日もマリッジリングのご紹介を
させて頂きます♪
プチマリエの商品です。
IMG_0512 (1)
 
男性、女性ともハートがリング一周に入っております。
ハートが向かい合ってデザインされており
仲良しなお二人だからこそ付けれる
可愛らしいマリッジリングです。
 
IMG_9307
 
男性の方はシンプルで厚みもあるので
付けやすいです。
 
IMG_0594
 
女性の方はダイヤが一石入っており
ピンクゴールドなのでファッションリング感覚で付けて頂けます。
 
写真ではハートが見にくいので
ぜひ、岡崎店へ来て頂き付けてみて下さい♡
プチマリエは女の子が好きなデザインばかりなので
HPを見て気になるものがありましたら
ぜひ、イオンモール岡崎 ソフィ・ヴィアーレへ
お越しください。
http://www.bambi-j.co.jp/bridal/petit-marie-st-cecilia-collection/
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。