NEWS

GPS

スタッフブログ

皆様こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(^_^)
本日はあいにくの雨・・・・気分も下がってしまうのでは?
しかし、そんな気分もちょっとしたことで変わりますよ❤
例えば女性なら、髪型を変えてみたり、新しいお洋服をきたり・・・・
男性なら、新しい時計なんていかがでしょうか?
lkhj
こちら、日本初!!GPS機能付きソーラー時計です❤
時計好きにはたまらない SEIKO アストロン\(◎o◎)/
 
oyu8
世界中どこでも、その国の時間を刻んでくれる時計です❤
;ij
横から見てもカッコいいですし、まだ出たばかりの新作なので、
腕につけて頂くと自慢できちゃうくらい素敵な時計ですよヽ(^。^)ノ
 
防水機能もついているので、雨の日でも大丈夫❤
雨の日でもウキウキして付けれます(*^_^*)
スーツを華やかにするためのアクセントにいかがですか?
 
このブログを見ている男性ののあなた、ソフィ・サトーアピタ小牧店にお急ぎを!!
お待ちしておりまーす。
さようならヽ(^。^)ノ酒田でした❤