NEWS

わくわく☆

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪☆香央里です。
皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
私はこの三連休はお店にいました。
たくさんの方と出会い、お話ができました!(^^)!
とても楽しい三連休でした❤
 
本日、ご紹介させて頂く商品は、こちら!!
DSC_0016
タンザナイトのネックレス!!
とってもきれいです❤
ボリュームもあるのでとても華やかです。
DSC_0017
タンザナイトは12月の誕生石で、「人生を良い方向へ導いてくれる石」といわれています。
とても落ち着きのあるお色で私の大好きな石の1つです。
皆様も是非一度お手にとってご覧ください(*^^)v
 
ソフィ・ヴィアーレ扶桑店では、ブライダルフェアを実施しております。
お考えの方はお気軽にお尋ねください。
 
 
11月は楽しみな予定がたくさんあって、わくわくが止まらない大坪☆香央里でした❤