NEWS

ハズキルーペとは?!

スタッフブログ

こんばんは。
と~~~っても寒いイオン小牧店の水野裕子です。
明日は雪が降るそうです?!
お仕事の方、通勤気を付けて下さい。
お休みの方、温かいお部屋でゆっくり過ごしてくださいね。
 
では、本日 小牧のサトーのおすすめ品は!?
雑誌や新聞でも取り上げられてます。
こちら!
ハ好き
はい!こちらはハズキルーペという品です。
老眼鏡でもなく拡大鏡です。
とっても優秀な品でしてメガネの上からでも掛けれます。
メガネタイプなので両手も使えますよ。
ご家庭に1本あるとご家族の皆様でお使い頂ける優れもの!
お父様へのプレゼントに、
お母様へのプレゼントに、いかがですか?
 
この商品はどこに?!と思いの方、
小牧のサトー本店とソフィ・サトーイオン小牧店にて取り扱っております。
またサトーグループでしたらお取り寄せ可能です。
お近くのサトーまでお声掛けください。
試掛けもして頂けますよ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。