NEWS

2015年を迎える準備?!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・サトーイオン小牧店の水野裕子です。
昨日のミュージックステーションをご覧なられた方も多いかと思います。
豪華ゲストでしたね~!
私は久しぶりに1人でゆ~っくり出来た夜でしたので釘付けで見ていました♪
と~~~ってもおもしろかったです♪♪♪
 
さて、イオン小牧のメインディスプレイをガラっと変えました。
このクリスマスバージョンから↓
003
新しい真っ白のスッキリした気持ちで新年を迎えたいなっと思い↓
007
 
006
ティアラがお出迎え~
005
いかがですか?
気に入って頂けると嬉しいです。
小牧のサトーは宝石・時計・メガネはもちろんブライダルも充実しています。
イオン小牧店にお越しの際はぜひ、ソフィ・サトーイオン小牧店へ
お立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。