NEWS

東京へ行ってきました!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
皆様、国際宝飾展をご存知ですか?
年に1度、東京国際展示場にて
世界中から宝石が集まり
仕入れや買い付けを行ったり
今日は日本ジュエリー ベストドレッサー賞
と言って過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」
「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」として
芸能人の方々が表彰されます。
TVで見た方もいると思います。
 
その国際宝飾展に私も昨日、行ってまいりました!!
IMG_2750
IMG_1116
 
ゆりかもめに揺られ東京国際展示場へ到着。
大きな会場でいろいろな宝石がたくさん
並んでいてとても素敵でした。
IMG_5181
こんなに素敵なダイヤリングの写真を
ポスターにしていたり
各ブース、イメージを出していて
見ているだけで楽しかったです。
 
ちゃんと会場の様子も撮影したかったのですが
人が多くて時間もなく慌ただしく
動いていたので撮れませんでした。
ごめんなさい。
 
しかし、本当に貴重な体験をさせて頂き
国際宝飾店の後は研修にも参加させて頂き
いろいろな方のお話を聞けて
勉強になりました。
お客様に喜んで頂くためためにもっともっと
自分を成長させていきます。
 
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
ブライダルも豊富に取り扱っておりますので
ぜひ一度、ご来店下さいませ。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。