NEWS

サトー本店

スタッフブログ

こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますね。
本日は雪がチラつくとか...?
本日はSOPHY viale岡崎店にいる水野裕子です。
数日前の岡崎店からの帰り道は大雨の影響で帰宅時間に2時間近くかかり
お家に着いたのは夜中だったので今日こそは早くお暇しようと思ってます。。♡
 
 
そんな私が本日ご紹介致しますのはこちら!
小牧市にありますサトー本店のディスプレイです。
 
DSC_0970
トルコ石ロングネックレス
 
トルコ石のイメージって夏!のイメージだと思うんですが
写真のように黒っぽい洋服にとても映えるので冬にも付けて頂けます。
黒いお洋服がガラリと変わって素敵ですよね。
DSC_0971
どうですか?
普段のお洋服をワンランクアップさせてくれるのが宝石です。
ぜひ、みなさま普段からお気軽に色々付けて楽しんで頂きたいです。
 
宝石・時計・メガネのサトーではみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お気軽にお越しくださいませ。