NEWS

Heart&Cupid

スタッフブログ

こんばんは。
旧お正月が明けてもう2日経ちましたね。
1日が終わるのが、とっても早いです。
水野裕子です。
日中は日差しが暖かいですが、まだまだ寒い日が続くそうですね。
皆様 ご自愛くださいませ。
 
さて、本日のご紹介は先日マリッジリングをお買い上げ頂きました、とても素敵なカップルから、
婚約ネックレスのお問い合わせを頂きました。
御仕事上、彼女様は指輪よりネックレスの方が着けやすいからっと彼様の想いです♡
サプライズでプレゼントされるそうです。
 
1ctネックレス
私の好きなカット ハート&キューピッドです。
どの角度から見てもキラキラ☆です。
 
対称性の優れたダイアモンドを特殊な装置をつかって
下部側から見ると内部にハートの並んだパターンが見えるものになります。
一方、上部側から見ると内部に弓矢のようなパターンが見えます。
このようなパターンが見られるダイアモンドは対称性に優れ
【ハート&キューピット】カットのダイアモンドといいます。
 
彼女様気に入って下さること間違いなしです!
 
小牧にありますサトーでは宝石・時計・メガネを扱っております。
お近くのソフィ・サトー  ソフィ・ヴィアーレにお越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。