NEWS

ペアネックレスでラブラブ度up♡

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
もうすぐバレンタインですが
皆様、ご用意はしましたか?
私は先月にもう買いましたよ~♪
バレンタインコーナーもすごい人で
早めに買っておいて正解だなと思いました。笑
 
さて、バレンタインでチョコをあげる方が多いと
思いますがチョコと一緒にこちらの商品も
プレゼントされてはいかがですか?
 
IMG_6957
ディズニーのペアネックレスです♡
IMG_7966
男性の方はミッキーで
耳の所が星になっています。
シンプルなので男性でも
付けやすいですよ♪
IMG_0874
女性の方はミニーちゃんで
耳の所がハートになっています。
ミニーちゃんも小さめなので
付けやすいです♪
 
逢えない時でも
相手の事を想い、繋がっていて頂きたいので
こちらのネックレスをオススメしました♪
 
そして、こちらペアでなくても
ご自分用で買われる方も多いので
ぜひ一度、見に来て下さい♪
 
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
ブライダルも豊富に取り揃えておりますので
ぜひ運命の一本を見つけに来て下さい♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。