NEWS

これからにオススメ!

スタッフブログ

皆様こんにちは。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪☆香央里です。
 
だんだん暖かくなってきましたね(^^)v
もう寝るときは半袖を着てます!
 
前回の私のブログで「デニムONデニムがトレンド」と言いましたが、外を歩いていたら、何人か見かけました!!
しかも、デニムONデニムをスカートの中に入れる、デニムONデニムINデニム(?)が中にいて、でもすごくかっこよかったです!!
私は普段黒い服を選びがちなので、違う色にも挑戦してみたくなりました!(^^)!
 
 
さて、今回ご紹介させて頂く商品はこちら!
ジャン☆
DSC_0067
ダイア入りのブレスレット!!
これからどんどん袖が短い服を着る機会が増えていきます。
そこで、手首にキラキラと輝くブレスレットを付ける!!
とても元気がもらえますよ(^^)v
 
こちらのブレスレットは1.55カラットもあります。
是非一度お手にとってご覧ください!!
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。