NEWS

家康行列行いますよ~♪

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
ニュースなどで知っているとは思いますが
今日は皆既月食を全国で見れるそうですね!!
ちょうど桜が満開なので
満開の夜桜を眺めながら皆既月食を見る
なんとも貴重なお花見!!
時間は20時54分頃からの12分間とのことなので
ぜひ皆既月食を見て下さいね♪
 
さて、今日は商品ではなく
岡崎市のイベントを書きたいと思います♪
岡崎市では只今、岡崎公園にて桜祭りを開催しております♪
そして、明日、4月5日、家康行列を行います♪
SP_5_0_20120412_162411
o0440029411162878385
家康行列とは徳川家康公生誕の地“岡崎”を
徳川家康公と徳川四天王をはじめとする三河武士団が
騎馬とともに岡崎市内を歩き
迫力の火縄銃の実演披露が河川敷にて行われます。
今年は家康公四百年祭にあたり、例年にない豪華なイベントとなりますので
ぜひ、岡崎市へ遊びに来て下さい♪
もちろんオカザえもんもいますよ~♪
 
お花見を楽しんだ後はイオンモール岡崎へ
買い物にいらっしゃって下さい♪
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
ブライダル豊富に取り揃えておりますので
ぜひ運命の一本を見つけて下さい♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。