NEWS

春といえば・・・

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・サトー  三好店の大岩☆達矢です。
皆様、春といえば何を思い浮かべますか?
私はプロ野球開幕を思い浮かべます。いつも開幕前は勝手に順位予想してます。
毎日、試合を見るのが楽しみです。
前回、告知させて頂いたかわいいネックレスを紹介しますね。
こちらです。
45
花柄のデザインがとても春らしくとてもかわいいんです。
石はピンクサファイアを使用しています。
年齢関係なくつけて頂けるデザインですので
是非、一度ソフィー・サトー三好店にご来店頂き、つけてみて下さい。
次回は、リフォームのイベントの紹介をさせて頂きます。
では、また寒い日が続くようなのでお体には気を付けて下さいね。