NEWS

期間限定です!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
最近、雨も多く寒い日が続きましたが
昨日、今日は天気も良く暖かいので
とても過ごしやすいですよね♪
夜はまだ肌寒いので風邪を引かないよう
気を付けて下さいね♪
 
さて、今日はジュエリーだけではなく
ハンカチやバッグでも人気の高い
プライベートレーベルのマリッジリングを
ご紹介させて頂きます。
IMG_7075
 
IMG_4869
ピンクゴールドだと男性の方は抵抗があると思いますが
こちらはコンビになっているので
男性でも付けやすいです♪
 
IMG_9379
女性はダイヤモンドが入っていませんが
斜めにカットがされているデザインなので
光に反射してキラキラ輝いてくれます。
ピンクゴールドなので女性の方には
人気が高いです♪
 
そして、プライベートレーベル
只今、ブライダルフェアを行っており
期間中にマリッジリングをお買い上げ下さると
・リングの内側に誕生石をセッティング
・キラキラストーンのブライダルヘッドアクセサリー
どちらかお一つをプレゼントさせて頂きます♪
 
IMG_2153
ぜひ、この機会にご成約下さい♪
 
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
ブライダル豊富に取り揃えておりますので
ぜひ、一度お越し下さいませ♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。