NEWS

模様替え♡

スタッフブログ

皆様こんにちは。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪☆香央里です。
 
最近、私の家の庭にブランコがやってきました!!
木のブランコで二人乗り用!!
朝起きたら、母と父が二人で乗っていました(*_*;
私も少し乗ってみたら…
意外に乗り心地が良い!!!
15分くらい乗ってました!(^^)!
 
さて、ソフィ・ヴィアーレ扶桑店は模様替えを致しました。
ジャン☆
DSC_0070
今まではピンクの布だったのですが、ガラッと変わってネイビーカラーに!(^^)!
これは、店長の佐々木がずーっとやりたかったらしく、ようやく出来たと喜んでいました!
 
 
写真では全体を写す事が出来なかったので、是非見にいらしてください☆
ソフィ・ヴィアーレ扶桑店ではブライダル特典をご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。