NEWS

毎日着る洋服と一緒!?

スタッフブログ

こんにちは。
小牧市にあります宝石時計メガネのサトーの水野裕子です。
本日は、とっても暖かい日です!
なんと27度まで上がるとか?
夏ももうすぐですね!
先日25日から映画で【シンデレラ】が始まりました
見たいです!!!!
もう見た方みえますか?感想教えて下さ~い!
 
では、本日は我が家にありますメガネをご紹介いたします。
じゃ~~~ん!!!
DSC_1377
実は、この写真のメガネは、ほんの一部です。
写真に入りきらなくてカットしちゃいました~
こんなにもあって、どうするの!?っと思われているかもしれませんが、
主人の場合は、洋服やTPOに合わせて変えることが多いです。
私の場合は、裸眼でパソコンを使うとき、コンタクトをしてパソコンを使うとき
裸眼で外出する際、コンタクトをして外出する際、目を休めたい時、・・・などなど
用途によっても変えております。
 
目が疲れると、頭痛や不眠の原因になります。
目から入る紫外線によりシミの原因にもなりますし白内障の原因にもなります。
また、私はメガネってお顔の洋服だと思うんですね、
みなさまも日々お顔の洋服を変えてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ♪
 
私共 サトーでは、小牧市にありますサトー本店
イオン小牧店のソフィ・サトーにて取り扱っております。
ぜひ試着しにお越しくださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。