NEWS

ついに岡崎店にも並びました!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
5月も下旬に入りイオンモール岡崎は父の日コーナーが
あちらこちらで見られるようになりました。
私は時計をプレゼントしようかなと思っております。
fathersday_l
 
 
父の日に何を贈ろうか迷われている方へ
オススメしたいのがこちらです!!
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店は
時計を置いてませんでしたが
今月から少しだけ時計が並びました!!
FullSizeRender (5)
時計好きな私はルンルンです♪笑
普段から付けやすい
お洒落なデザインばかりなので
父の日にピッタリです♪
お値段も均一なので手が出しやすいですよ♪
感謝をこめてお父さんに
プレゼントしましょう♪
 
ぜひ、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店へ
入ったばかりの時計を見に来て下さい♪
 
また、ブログ、雑誌、TV、ネットなどで
気になる時計がありましたら
スタッフへお声かけ下さい。
時計のスペシャリストが全力で
対応させて頂きます。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。