NEWS

薔薇の花束と共に、、。

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
私事ですが昨日、お休みだったので
伸ばしていた前髪をバッサリ切りました♪
幼くなったねーと皆に言われます。笑
私の前髪が短いのは貴重なので
ぜひ、幼くなった私に会いに来て下さい♪笑
 
さて、本日は私がオススメする
エンゲージリングをご紹介させて頂きます。
COLANYの「バラ」です。
花言葉、、あなたを愛しています。
「愛、喜び、美、純潔」を象徴する薔薇。
僕の強い決意を今、君に伝えるよ。
IMG_1366
くるりと巻いたツルに広がる野バラをイメージしています。
ダイヤモンドを可愛いらしい花にみたて
広がるつるでセッティングしております。
IMG_1364
IMG_1363
IMG_1365
シンプルで高さもないので当たりが少なく
普段使いしやすいです。
枠も細いのでマリッジリングと重ね付けも
しやすいです♪
 
「バラ」という名前なので
プロポーズの際にバラの花束と一緒に
贈られても素敵ですよ♪
ちなみに薔薇は本数で意味も変わるんです!!
バラの花と本数の意味。
1本・・・・・一目ぼれ
2本・・・・・この世界は二人だけ
3本・・・・・愛しています、告白
6本・・・・・あなたに夢中
7本・・・・・ひそかな愛
11本・・・・最愛
15本・・・・永遠の友情
99本・・・・永遠の愛、ずっと好きだった
108本・・・結婚して下さい
999本・・・何度生まれ変わってもあなたを愛する
とても素敵ですよね~!!!
ぜひ、こちらを参考にして頂き
COLANYの「バラ」と共に
プロポーズして頂きたいです♪
 
また、COLANYのリングは
50年保証が付いております。
50年間、サイズ直し、新品仕上げが
何度でも無料でやらせて頂いております。
買ったばかりのときと同じ輝きが
ずっと保たれお二人の指で輝き続けます。
ぜひ、一度、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店へ
お越し下さいませ。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。