NEWS

大切な指輪のお手入れ方法

スタッフブログ

こんばんは。
小牧市にあります宝石のサトー水野裕子です。
暑い日が続いてます、こまめに水分を取って熱中症にならないようにして下さい。
 
今日はみなさまの大切な指輪のお手入れ方法を御案内致します。

 
これからの時期、たくさん汗をかくので指輪が汚れまよね。
もちろん、サトーにお持ち頂きますとキレイに専用洗浄機でピカピカに致しますが、
あ!ちょっと、気になる~・・・今、綺麗にしたいなって思うときありますよね。
そんな時は!!!!
とっても簡単♪
みなさまキッチンに食器を洗う中性洗剤があるかと思います。
それををよ~く泡立てて、その泡で優しく洗い汚れを取りましょう。
そのあと、十分に流水で流し やわらかい布で拭けばピカピカです。
ただし!つるっと滑って、流してしまわないようにお気をつけてくださいね。
 
何か宝石の事でご相談がありましたら、
いつでもサトーグループ ソフィ・サトーソフィ・ヴィアーレまで
お気軽にお越しくださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ち良しております。