NEWS

その場で即現金!!

スタッフブログ

こんばんは。
小牧市にありますサトーの水野裕子です。
みなさま「買い取り」と言う言葉を聞いたことがあるかと思います。
私共、サトーも買い取りしております!
使わなくなった貴金属ありませんか?
 
私の断舎利の仕方はいたって簡単です。
この物は何年使っていないか?を考えます。
半年?
1年?
3年?
5年?
私の場合は3~5年使っていなければ断舎利決定です!
3年も使っていなければ、今後も使うことは、まずないと思います。
思い切って売っちゃいましょう!
その場で即現金です♪
 
宝石の場合、やはりデザインに流行があります。
せっかく素敵な高価なお石でもデザインが古いのでは残念です。
そんな時は思い切ってリフォームしましょう。
通常買い取りよりもアップ致しますよ。
素敵なお石だからこそ、新しいデザインに生まれ変わらせ
これからも たくさん使っていきましょう!
 
サトーグループ8店舗では買い取りしています。
お見積りだけでも致しますのでお気軽にお持ちくださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。