NEWS

2015年のトレンドリング❤

スタッフブログ

皆様こんばんは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございますヽ(^。^)ノ
まだ梅雨明けはしていないですが、ソフィ・サトーアピタ小牧店の目の前は浴衣が並び
夏らしい雰囲気ですよー\(◎o◎)/!
浴衣
浴衣も毎年トレンドが変わりますよねー?
指輪も流行りすたりがあります!!得に昔の指輪は今のデザインにリフォームするのをオススメします!!
さて、2014年は「重ね付け」がテーマでファランジリングが流行ました。
こちらは、まだまだ流行まっただ中ですが・・・・・
ファランジ
2015年は「かぶせる・囲む」がテーマで、
大きい物が流行するみたいです。
hana指を覆いかぶせるリング❤
jyueri- 指を離れてみせているリング❤
 
だから、2015年はゴウジャスにこういうのもOK!!
ee
 
ちなみに某有名ブランド「シャ〇ル」なんかもかぶせるリングを出していますし、「グ〇チ」など人気ブランドでも注目されています。
これからドンドンボリューミーなリングが宝石業界でも並んできます。
ソフィ・サトー ・ ソフィ・ヴィアーレは最先端で、現在たくさん並んでおります。私もビックリしました\(◎o◎)/!
「 結構トレンドあるじゃん 」なんて心の中で思いました(●^o^●)
是非見に来てください(*^_^*) そして、家族・お友達・ご近所様に教えてあげてほしいです。
あなたが流行最前線になれるチャンスですよー\(◎o◎)/!
 
また、最新情報をお届けできるよう勉強してきますね❤
期末テストが近づいている・真っ最中の皆様もお勉強頑張ってください(*^_^*)
それではさようならー