NEWS

流行最先端ウォッチ導入!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・サトー アイモール三好店の大岩★達矢です。
夏といえば何でしょうか?
海?スイカ?冷やし中華?キャンプ?お祭り?
色々、おいしい食べ物や楽しい行事が浮かびますよね(*^。^*)
またファション的にも開放的な服装でジュエリーやウォッチが活躍してくれます。
そんな夏にぴったりの時計が今週からソフィ・サトー アイモール三好店に登場!!
こちらです!
tenn
Tendence(テンデンス)
コーデの差し色やハズシに使えるインパクト大の時計です。
「普通の時計には飽きてしまった」・「遊び心を演出したい」
というお客様には特に気に入って頂けると思います。
 
item1700_1
こちらはテンデンスのFLASHというシリーズです。
すごく鮮やかに光り、暗い場所での活躍は勿論の事、
とてもロマンティックな空間を演出してくれます。
ご夫婦やカップルに色違いペアでお買い上げ頂く事も多く三好店の
No.1人気シリーズです。
 
インパクト大のテンデンスの時計、少しでも興味を持って頂けましたら
是非、ソフィ・サトー アイモール三好店にご来店頂き、ご試着して下さいね。
お待ち致しております。