NEWS

お待ちかねの秋ジュエリー発表!!

スタッフブログ

こんばんは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(^_^)/
8月も本日で最後!!
いよいよ秋到来ですよー\(◎o◎)/!
・・・・・・はい! そ・こ・で!!
皆様、お待たせしましたー
やっとご紹介ができます!!
その名も・・・・
「オータム新ジュエリー発表」(ドラえもん風に言ってください)
オータムジュエリー
まだ、夏のディスプレーが残っているソフィ・サトーアピタ小牧店ですが、
いち早く皆様へお見せしたくて、ここだけ秋にしましたー(●^o^●)
来週までには、完全に秋景色になってますよー❤
 
そして、新作ジュエリーの中で酒田が一番気に入っているのが・・・・
じゅえりー新作ジュエリー
こちら↑↑『K18(18ゴールド)ダイアリング❤
このボリュームあるリングですが、つけてみると
あら不思議!!\(◎o◎)/指が長く細く見えちゃうんです!
(酒田の肉付き良い指で試しました)
なぜなら・・・・、流れるようなシャープなメレーダイアが
指のラインに綺麗にフィットして、またさりげない輝きがアクセントになるからですよー(●^o^●)一度つけてほしい一品!
 
しかもこのボリュームで驚くくらいお値打ちです!!
是非気になる方は一度拝見して頂きたいので、
ソフィ・サトーアピタ小牧店までご来店ください。
お待ちしております(#^.^#)
まだまだ、たくさんジュエリー入ってくるので、随時ご紹介します❤