NEWS

9月といえば、☆食欲の秋☆

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・サトー アイモール三好店の大岩☆達矢です。
9月といえば、食欲の秋ですよね。
私はこの一年で体重が10キロ以上も増えてしまい、ただいま
ダイエットしております。
久しぶりに会った友人からは必ずと言っていい程、「太った?」
と聞かれます・・・
これからの時期はおいしい食べ物がいっぱいで誘惑との戦いに
なりそうです。
 
本日は、独断と偏見で決めさせて頂きましたこの秋に食べたい物ランキング
を発表させて頂きます。
第3位 栗
kuri
栗ごはんは皆様大好きですよね。
栗が食卓に出ると秋が来たな~と感じます。
 
第2位 松茸
matu
高級食材の為、私の口には中々入ってきませんが、あの風味は
最高の贅沢ですよね!
 
第1位 さんま
sannma
やっぱり、さんまです!!
あつあつのさんまの塩焼きを大根おろしとすだちで食べる。
想像するだけでよだれが出てきました。
 
また、お店で皆様の食べたい物ランキングを聞かせて下さいね。