NEWS

雨の日は・・・

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・サトー アイモール三好店の大岩☆達矢です。
皆様、雨の日は何をされていますか?
家でまったりですか?
ショッピングセンターでお買い物?
私は最近、特に雨の日は映画鑑賞にはまっています。
先月は、ジュラシックワールド・進撃の巨人・HEROの3本を
観に行きました。この中では断トツでジュラシックワールドが
おススメです。迫力が本当にすごい(@_@;)
 
話しは変わりまして、動かなくなった腕時計は御座いませんか?
先日、顧客様が5年間使わずに置いてあった腕時計の電池交換に
ご来店されました。電池交換してみましたが、電池の液漏れの為、
交換しても動きませんでした。
分解修理で対応させて頂きましたが、電池交換をするよりも
お時間を頂き、ご費用もかかってしまいます。
動かなくなった腕時計は放置しておくと液漏れの原因となります。
大切な腕時計はあまり使われなくても止まってしまったら早めの
電池交換をお薦め致します。
(株)サトーでは、
国産時計電池交換 1,080~
舶来時計電池交換 2,160~
でさせて頂きます。一部、お預かりさせて頂く腕時計も御座いますが、
お近くの店舗までお持ち下さい。