NEWS

おとぎ話をイメージ!!

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(●^o^●)
昨日お休みを頂いてまして、久しぶりにDVDを2本借りて見ましたー
①つはホラー物「呪いの動画ビデオ」 お化け
②つめはドラマ「クロコーチ①」
③つめはディズニー「シンデレラ」 シンデレラ
 
そして、1つ目のホラーはもう後悔しかでないくらい怖かったです。
お陰でソフィ・サトーがあるアピタ小牧店近くの小牧山が見れません(-_-;)
小牧山 (昼の小牧山)
そして2つ目の「シンデレラ」は一生の私の憧れです❤
やっぱりディズニーはシンデレラが一番好きです\(◎o◎)/!
そんなこんなで、ソフィ・サトーアピタ小牧店のケースも
シンデレラをイメージしております❤
シンデレラディス4全体
どうですか?
そして、シンデレラといえばパールですよね!!
シンデレラディス2
そして、古い家でドレスを作るイメージは⇒(リボンで演出)
3人の継母と姉をイメージ⇒(カメオ)
シンデレラディス
どうですか?そんな感じかもし出してると思いませんか?
皆様の意見お聞かせいただければ嬉しく思います(*^_^*)
 
どんどん、ディスプレーが進みお店の雰囲気も変わりつつありますので、
目の保養に遊びに来てください。お待ちしております❤