NEWS

お店に秋がやってきました~♡

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
9月も中旬になり朝と夜は肌寒くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
 
さて、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
正面に飾っているドレスを衣替えしました♪
securedownload
オレンジが目を引く素敵なドレスに仕上がりました♪
通るお客様に「可愛い~」と言って頂けるので
とっても嬉しいです♪
 
ドレスだけでなくディスプレイも秋仕様に♪
secure
お店の雰囲気が明るくなり
とっても素敵になりました♪
 
securedow
ブライダルのセットコーナーも
女性が目を引く可愛いディスプレイに♡
 
ぜひ、オレンジのドレスを目印に
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店へ
遊びに来て下さい♪
ブライダルも豊富に取り揃えておりますので
いろいろ付けて頂き運命の一本を見つけて下さい♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。