NEWS

耳元お洒落に~♪

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
グッと冷え込むようになり温かいお風呂や布団が気持ちよくて
寒いのも好きになれそうです。笑
クリスマスも近くなってきたので
プレゼントの下見が多いと思いますが
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店に
新商品が入荷してきたのでご紹介させて頂きます。
イヤ―ライン
1622_3
 
こちら「イヤークリップ」と言って
芸能界でも大人気なんです!!
耳のラインに沿ってストーンがキラッと輝き
一気に耳元お洒落になります♪
私も持っているんですが友達からも好評で
クリップなので痛くないし付けやすいので便利です♪
ピアスが空いていない方でも付けて頂けますし
男性でも付けている方が多いとか!!
 
クリスマスプレゼントに迷われているのなら
ぜひ、こちらの「イヤークリップ」を贈られてはいかがですか?
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。