NEWS

エメラルドの色ってツリーの色ヽ(^。^)ノ

スタッフブログ

こんばんは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます。
本日、私のランチはかつ丼!!
そして、サトー本店の看板猫ちゃんとお弁当の取り合いをしていました\(◎o◎)/!
「肉はあげないからね」っといっているのに手ごわかったです(-_-;)
結局あげなかったんですがね♪そしたら、大人げないと言われちゃった今日この頃です・・・・
ちーた
 
さて、ソフィ・サトーアピタ小牧店にあるエメラルドが
とってもきれいなのでご紹介❤
えめ えめ2
透きとおったグリーン。このグリーンって目に優しいですし、
癒してくれる色なので、私とってもエメラルド大好きなんです❤
えめ3
また気づきましたが、ツリーってエメラルドに似てるなーって思うんですよねー
得にこのネックレス今の時季いいなーって思ったのでご紹介させて頂きました(●^o^●)
 
とってもきれいなので目の保養に遊びにきてくださいヽ(^。^)ノ