NEWS

パールはコサージュの組み合わせが〇!!

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でござます(●^o^●)
もう2月も中旬を迎えてしまいましたが、バレンタインの準備はできましたー?
ea
酒田は、もう早々と男性スタッフにお渡ししちゃいました✿
義理チョコだけど、感謝がいっぱい詰まった義理チョコであります!!
 
さて、入園入学に向けてデパートやショッピングセンターやら、モールなどなど
お買いものするところって・・・・
ふっと見るとスーツやらフォーマルスタイルやらの服が並んでますよね?(●^o^●)
そんな時首元みると、パールを身に着けていること多くないですか?
もうパールを持っているという方もいらっしゃると思います!!
そんな持っている方にちょっとしたオシャレポイントをご紹介!!
ロングパールに限りますが・・・・・コサージュを付けてはいかが?
すごくかわいいと思うんですヽ(^。^)ノ
ik  ttt
ソフィ・サトーのパールはとっても珠がきれいだと自信を持って言えます!!
せっかくの晴れ舞台でオシャレに、ゴウジャスに、ちょっと上品で決めてみてはいかがでしょうか?
ご感想をお聞かせくださいませー(笑) そして、ご相談も承ります!!
是非、ソフィ・サトーアピタ小牧店でお待ちしております。
 
はい・・・・先程やらかしてしまいまた(T_T)
eeaz
ストッキングが伝線して、ひどい状態です(汗)
ストッキングって上手くはけないんですよねー。。。。
誰か伝線しないストッキングを教えてくださいって
思う今日この頃の酒田でした。さようなら~✿