NEWS

ちょっとお隣さんとプチコラボしました(●^o^●)

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店酒田でございますヽ(^。^)ノ
 
昨日は晴れて暖かかったなに、本日はあいにくの雨ですねー(-_-;)
皆様お気持ちがショゲておりませんか?
酒田は、午前中ショゲてましたが、なぜか昼からテンションあがっています(笑)
 
さて、ソフィ・サトーアピタ小牧店はお隣のテナントさんとも仲良くさせていただいております。
お隣の洋服屋さんはマダムの流行ファッションを取り入れ清楚でかわいらしい感じのお洋服がいっぱいならんでおり
サトーのジュエリーと合うなぁーと思っていました\(◎o◎)/!
それで、マネキンを貸してほしいとお願いしたところOKだったのでプチコラボしてみました(笑)
洋服
春ってボーダーのお洋服が流行ますよね?そして、皆様1枚は持っていますよね?
そのファッションに合うジュエリーとしてこちらなんていかが?
きぬや
きぬや2 きぬや3
K18ホワイトゴールド ダイア プチネック
鑑別書付き!!
デザインはハートでかわいらしいのに大人っぽいデザインなんです(●^o^●)
そもそも、酒田はハートの形はマダムにつけて頂きたい!!
大人の女性がハートの形をつけるからギャップ効果でより魅力を増します!!
ハートは女性の魅力を引き出す一番の形なんですよ(*^_^*)
ハートは若い子向けという概念を捨てて頂き
是非チャレンジしてみてくださいー\(◎o◎)/!