NEWS

お花のリングが届きました~♪

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
4月に入り桜が満開に咲き始めましたね♪
イオンモール岡崎も桜並木がとっても素敵なんですよ~♪
IMG_4702
出勤するのが楽しくなります♪
 
さて、桜も綺麗ですがソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店にも
可愛いお花のリングが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪
 
COLANY IN OUR WISH series
「Opus3」
opus3逕サ蜒・opus3 繝ュ繧ウ繧呎怏繧・jpg
opus3逕サ蜒・opus3繧サ繝・ヨ繝ェ繝ウ繧ッ繧・jpg
花々の華やかさや立体感で結婚という幸せの瞬間を表現したセットリング。
エンゲージリングのセンターダイヤを
引き立てるフラワーリースのようなデザインが特徴で
まったく新しい印象を追求。
マリッジリングにも花々をあしらい表情豊かな存在感を表現。
とくにメンズマリッジリングの花びらをモチーフにした
幾何学模様はグラデーションになっておりスマートさを表現しています。
 
COLANYは50年間サイズ直し、新品仕上げが何度でも無料で
着けた瞬間笑顔になるような最高級の着け心地です♪
ぜひ、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店にて
着け心地の良さと新作のオーパス3を見に来て下さい♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。