NEWS

4月の誕生石は・・・・!?

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(●^o^●)
春のそよ風が眠気を誘う今日この頃ですね~。
最近の酒田はお昼はまったりと小牧山でランチをしております(^^)
さて、4月も半ばです・・・・
4月の誕生石といえば!!宝石の王様「ダイアモンド」ですね!!
ダイアモンド ダイアモンド2
そこで、ソフィ・サトーアピタ小牧店では、「ダイアモンドフェア」を開催しております。
ずらーーーーっと贅沢に4ケース
qq
ダイアモンドを散りばめたジュエリーを並べてディスプレーしてみました(*^_^*)
もうすぐ母の日も近いので「母の日」も考えつつ模様替えしましたよ~✿
ディスプレー  aa
母の日=妻の日です\(◎o◎)/!日頃の感謝をこめて
是非、ソフィ・サトーのジュエリーをプレゼントしてみませんか??
かわいいジュエリー、豪華なジュエリーを取り揃えておまちしております❤