NEWS

ソフィ・サトーイオン小牧をご紹介❤

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトー アピタ小牧の酒田でございます(^-^)
本日はソフィ・サトー イオン小牧店に来ております!!
 
店内が広く、照明が明るいので
ゆっくりくつろげるソフィ・サトーイオン小牧店❤
なかなかご紹介出来ないので
本日は久しぶりにご紹介致します(●^o^●)
 
まずは、時計から☆
ii
iii
セイコー・シチズン・カシオの国産時計をはじめ、
いろいろな時計を豊富に置いております(*^_^*)
 
そして、ジュエリー☆
ゴージャスなダイアのジュエリーから、カラーストーンのジュエリーや
普段使いに出来るプチネックレスやリング
健康ジュエリーなど置いております(^u^)
iiii
酒田2
そして、メガネ!!
ご迷惑をお掛け致しますが、来月からメガネの売場が
サトー本店に変わるので、売り尽くしセールを開催中!!
ブランドメガネをはじめ、スタッフがおススメするメガネを
最大70%OFFしております(^-^)
aaaa
酒田のおススメするメガネは・・・・・
a
ポリスのサングラス❤
メンズだけでなく、女性でもキリッとかっこよく決まるデザインなので
この夏はお使い頂けるのではないでしょうか?
こちら☆ブランドメガネも普段は割引していませんが、
売り尽くしセールなので割引しておりますヽ(^。^)ノ
aaaaa
 
残り、後3日間のメガネ最大割引セールです。是非ソフィ・サトーイオン小牧店へ
お見逃しなく御越しくださいませ(^◇^)