NEWS

普段ジュエリーをされない方でも、これはいかが?

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます。
5月は気温差が激しくて体に悲鳴が。。。って方いらっしゃるのでは?
一般的に「5月病」とか言われたりしますね\(◎o◎)/
 
酒田も何気に体調が絶好とは言えず、ちょっと気分転換したいなーと思いまして
5年前に夢中で集めたパワーストーンたちを今からの時季につけようと
イメージチェンジしてみましたーヽ(^。^)ノ
しぐみ中 ⇒ 出来上がり
シンプルに水晶だけのブレスやラピスラズリのブレスが
ちょっと他のストーンと合わせるだけでかわいく今からの時季に
ピッタリなブレスになりましたー(●^o^●)
ブレス ラピスブレス
1パワーストーン1
流行っていたパワーストーンがタンスの肥やしになっている方!!
普段ジュエリーを着けない方!!
夏は露出が多くなります。一つ手にキラッと輝くジュエリーをつけて
気分をルンルン♪軽やかにしてみませんか?
手に付けた
ちょっと変わるだけで嬉しくなりますよー(#^.^#)
ゴムタイプのしぐみ直しは¥1,620にて行っております。
何か部品を着けたいときは+@かかりますのでご了承くださいね(^^)
母の日のプレゼントにもいいかもしれないですね❤
 
ソフィ・サトーアピタ小牧店で承っております。
もしお近くのソフィ・サトー・ソフィ・ヴィアーレの場合
はお預かりし10日~14日かかりますのでご了承ください。