NEWS

ソフィ・サトーアピタ小牧店SALEのお知らせ!!

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます。
昨日は休暇を頂き、岐阜のバラ公園に行ってまいりましたヽ(^。^)ノ
バラ バラ公園
ここ数日の暑さのせいで、見ごろは外してしまいましたが、とっても綺麗でしたよー❤
でも、酒田は花より団子なので、
その公園で売っていたバラアイスに感動しました☆
バラアイス
でも、バラをモチーフにしたジュエリーは大好きで
PG(ピンクゴールド)のバラモチーフネックレスを持っています❤
バラのモチーフにしたジュエリーは
「成功」や「魅力的」って意味があり、パワーももらえちゃうみたいですね\(◎o◎)/!
 
さて、話は変わり・・・・
ソフィ・サトーアピタ小牧店の限定のSALEのお知らせです!!
日程:6月1日(水)~6月2日(木)
時間:AM10:00~PM19:00
場所:アピタ小牧店2F ソフィ・サトー
今回限りのご奉仕といたしまして、
「特別感謝デー大セール」を開催致します。
普段使いにピッタリのお品から、ゴウジャスなジュエリーまで
多数品揃え致します!!
感謝デー 特別
たくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます(●^o^●)