NEWS

108本の薔薇の花束と共に、、

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
6月は雨が多いので嫌いな方が多いと思いますが
私は6月が大好きです!!!
なぜかというと6月は私の誕生日だからです!!!
いろんな方から「おめでとー!」と言ってもらえると
とっても嬉しいですよね~♪
 
そこで、本日は6月に咲くお花
「バラ」をイメージして作られた
エンゲージリングをご紹介させて頂きます。
COLANY
「バラ」
ha_231
花ことば、、、あなたを愛しています
 
cly045_pc_main
 
野バラのくるりと巻いたツルのイメージを
立体感のあるフォルムにつくり上げているのが特徴。
単なる曲線ではなく生き生きと伸びていくツルのような
躍動感を表現しながら野バラの可愛らしさにも
イメージを膨らませた仕上げになっています。
 
素材はPt950、K18WG、K18PG、K18YG
からお選びいただけます。
更にリングの内側に誕生石をお入れすることも出来ます♪
 
プロポーズの際、「108本」の薔薇の花束と
共に贈られるのがオススメです!!
薔薇の花束108本の意味は
「結婚して下さい」
という意味があるのでぜひ、リングと共に
贈られてはいかがですか?
 
COLANYは50年間サイズ直し、新品仕上げが何度でも無料
なので生涯、安心して着けて頂けます。
 
ぜひ、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店に
バラを見に来て下さい♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。