NEWS

大人の色気は「耳かけ」から!!

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田です(#^.^#)
私事ですが、先日の休暇の時に京都へ行ってきました。
舞妓さんうしろ
日本の「和」があふれる京都ですが・・・・女性たちを見ていると同じ共通点があるんです。
酒田は「ん?」とずっと考えて、やっと共通点を見つけることが出来ました☆
共通点とは、ボブヘアでも、ショートヘアでも、ロングヘアーでも
皆さん片方の耳に髪の毛をかけているんです!!
いわゆる「耳かけ」!!\(◎o◎)/
ようじや
そして、ある女性雑誌で大人の色気は「耳かけ」と書いてあり、
なるほどーっと思いました。
そして、せっかく耳を出すならオススメでお値打ち
さらに、6月中旬に入ってきた最新ピアスを一部ご紹介します(●^o^●)
 
ピアス
ユラユラ動くピアスはもちろんの事
キラキラ光るミラーボールピアスも今年の流行です(#^.^#)
是非この夏に大人女子への一歩を踏み出してみませんか?
それでは、6月最後のブログ更新はソフィ・サトーアピタ小牧店酒田でしたー❤
来月7月もお楽しみに(●^o^●)