NEWS

明日は・・・・ヽ(^。^)ノ

スタッフブログ

こんばんは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(●^o^●)
 
明日は7月7日・・・・
そう!!七夕です☆
七夕
七夕といえば・・・一宮で毎年ある「七夕祭り」を思い出します。
浴衣着て、人をかき分けながらアーケード内の飾りを見たり、屋台のかき氷食べたりしてましたヽ(^。^)ノ
 
皆様、浴衣着てオシャレして素敵な男性または、女子同士で浴衣着合ってワイワイされるのでは?
そんなあなたにオススメの七夕ジュエリーのご紹介❤
7月6日③
7月6日
7月6日②
 
夜空に願いを込めて、☆をモチーフにしたジュエリーです。
浴衣のちょっと空いた胸元にかわらしいプチネックレスですよ(#^.^#)
さりげなくキランっと光るダイアで、あなたを輝かせてくれる事間違いないジュエリーです
 
是非、ソフィ・サトーアピタ小牧店にご用意してお待ちしております。
 
それでは、よい七夕を・・・・