NEWS

ブライダルフェアー告知!!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
夏といえば皆さんいろいろと思い浮かべるものが
あると思いますが私は夏といえばかき氷を思い浮かべます!!
去年から急にかき氷が大好きになり7月、8月はほぼ毎日
ご飯代わりにかき氷を食べていました。笑
今年もかき氷にお世話になりそうです!!笑
 
さて、毎月、第4の土曜日、日曜日に開催しております
ブライダルフェアー、今月は7月23日(土)24日(日)です!!
0001 (3)
フェアーでご成約頂くと5大特典がついてきますし
今月はパラフィンパックといって手のパックを無料でやらせて頂きます!!
やった後は手がつるつるすべすべになりますよ~♪
肌も白くなるので指輪選びがもっと楽しくなっちゃいます♪
 
更に岡崎店スタッフがオススメするCOLANYについて
もっと知って頂きたく今月からCOLANYの日を作りました!!
0001 (6)
7月24日(日)に山梨県からCOLANY専属アドバイザーが
来店されます♪
 
ぜひ、7月23日(土)24日(日)は
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店へお越しください!!!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。