NEWS

とっても可愛い発見!!

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
学生の方はもうすぐ夏休みですね!!!
宿題が多いのが嫌で嫌で最後の最後に追い込んでやるタイプ
だったのですがなぜか自由研究だけは好きでした。笑
 
今でも自分の興味があることは一生懸命やるのですが
最近は写真にハマっていて景色などはもちろん
商品も綺麗に撮る研究をしているのですが
この前、COLANYのヒイラギの写真を撮ったら
とーっても可愛い発見がありました!!
IMG_8046
影にご注目下さい!!!
そう!!影がハートの形になってるんです!!
V字になっているので当たり前だと思われると思いますが
この角度でないとハートが綺麗に出来ないんです!!!
 
まだまだ、写真の撮り方を研究中なので
綺麗に撮るコツなどありましたら
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
小黒に教えて下さい!!!
 
楽しみにお待ちしてます♪